スロット(新台ブラック・ジャック2)


f:id:kouga508:20180623055418j:image
f:id:kouga508:20180623055432j:image

半分寝てる状態で朝一ホールへ(昨日の17時から仕事してる)

 

打てる台ないかなーと物色するもまともに打てる台がなしも新台ブラック・ジャック2を発見。

朝一0回転から勝負。

 

70ゲーム付近で靑ビック

呑まれておい銭3000円でビック

全のまれで222ゾーンで刺さりやらかす。

ストックタイムとビックを同時当選させる(解析みると設定1ではならないらしい)

この最初のストックタイムですが200ゲームまで継続。ストックがえらいことになる。

全部消化したが上乗せは1つの引き弱。

だが引き弱ではなくこれがストックタイムだた。

そのストックタイムは流石に50ゲームでしたがビックを2回引く。

ストック6個獲得で更にやらかす。

なんだかんだと3479抜けでした。

天国なしでしたがビックをまた2回連続で引いてフィニッシュ。

最後ゾーン回さずにやめました。

そして夕方5時から仕事なのに15時帰宅。

しんだ